遅刻軍団 秋立

写真多めでお届けします。

まぁあれです、秋立で無事優勝してきたっていう自慢話ですわ。

The☆Day

木曜日小川山からの金土日で入山の予定だったが、金曜日が荒れ模様だったので、小川山で2日登って土曜日朝に扇沢から入りました。

土曜日朝イチは正真正銘のThe dayだったみたいだが、それは取りこぼし、、

雷鳥沢方面で細々滑ってました。

W氏
もる氏
鉄チン氏

という感じで写欲も満たしつつ、、

ブルジョワ雷鳥荘!!

宴会で鉄チン氏が見事に爆死していた。そのため自分も怖くなった&喉が悪すぎて早々に休む。

2日目はなんとか体調が持ち直したので、少しゆっくり出発して、一回ターミナルに寄った遅刻の方と合流できるかなぁとか思いつつ一ノ越を目指す。

爆風

一ノ越にて先行していたW氏とTomahawkさんと合流。ここで初めて遅刻の方々が遅れていることを知る(遅刻軍団)。

鬼岳に行く遅刻の方々の写真でも撮ろうかと思っていたが、鬼に行くアプローチである御山谷が雪つきが悪く落とせなさそうなので、お二人は浄土へ。

サンライズ爆風

俺もついて行くことにした。

ZシリーズSラインの凄まじい逆光耐性!

ということで浄土を落とすお二人を撮影しました。

Tomahawkさん
W氏

その後は山崎の下部を落とし、大走りのおにぎりを落とし、雷鳥沢周辺で小さく5本くらい登ったり滑ったりしてました。

Tomahawkさんの目の前でTomahawkする俺
リベンジメイク
良き

年が明けたら山スキー頑張ろうかと思います。ご一緒できると嬉しいです。二峰行きたいです。

スポンサーリンク