辺クラ@大辰巳島

更新が遅れました。10月末に行った、徳島沖に浮かぶ洋上岩塔でのクライミングの記録。

なかなか楽しかった。思えばマルチのクライミングをあまりしていなかったな。なんせ天気が良かった。ライトが強過ぎて彩度が凄まじい世界でした。

うん
だからフレアがなぁ
自称、和製ジミーチン

南面の凹角「大王の烏賊」
東面「龍蛇の島」
西面「八咫の隼」

って名前がついたみたいですよ〜

因みに相談の結果ungradedです。

東面の2p目

大辰巳島での辺クラの記録、ロクスノ#102に掲載。12月6日発売。予約購入すべし!

とのこと。わしも姫が滝をチラッと書いといたのでよろしゅう。

にしてもゲラで見たクロニクルで、俺が書いたけんじりさんと行った記録と、けんじりさんが書いた俺と行った記録で上下に並んでておかしかった。

ロクスノおもんないっていうなら#ロクスノ書け

と、おっしゃってましたよ〜

あっ、因みに

この激ヤバライン。

多分できるんですが、暑すぎたのと、上部のチムニー用のギアが無くてノータッチ。

またやりにいかねーと。

こんなのもあるよ

コメント

コメントする

目次