武奈が岳で山スキー

どうも。白馬で滑り倒した後に松本のタリーズで1人PC作業を続けるノマドスキーヤー気取りの筆者です。(主に計画書作成)

魔の白い粉の中毒者 これは山の板

白馬は久々に大雪でした。新しいスラ板で不整地を爆走するのはやはりいいもんです。

さて、そのスキーですが、今年はシーズンインが遅れに遅れて山でした。

ということで1/30 比良山の武奈ヶ岳で山スキーを楽しんできたよって記録。悪くいうと写真の羅列

私の写真が整理できてないのですがとにかくアップする。そう、なぜなら今からずっと山だから

撮り合い
北稜の登り。めちゃくちゃきつかった。クトー買お
アイスバーンが見えなくて一回転した後の写真。少しタイトだけど楽しいツリーラン
小屋詣で
主稜線に登り返し
ブナをバックに
最後は雪は悪くなって苦行

同行者は大先輩のktnさん。ありがとうございました!

コメント

コメントする

目次