敗退 season2

ということでですね〜

明神岳2263m峰の東壁正面ルートですが、

またまた今年も負けてきたというつまらない話です。記録なんて書きたくも無いですが、労力だけはかかってるので写真くらい載せます。

今回はここしか無いと言った1日だけの好天を掴んで行きましたが、今年は冬壁が不発で、2263の旬は1月で終わってるとのことでした。あまりにも雪がなく、極悪のミックスと岩登りに終始し、トレーニングになったといえばそうでした。

ミックスの技術上げたい、、

写真をたくさん撮ったので乱打していきます

苦行
遠かった、、
晩飯は鍋。クソうまい
翌日、偵察へ。ワサビ沢を詰める
やはり雪や氷が全然無い
大荒れ。
参拝
明神橋から
翌日、月明かりの中アタック
モルゲン
とても小さく1P目リードのカトさん
フォローの私。めちゃくちゃ悪い
2P目リードの自分。悪すぎてめちゃくちゃ時間かかる
フォローのカトさん。mixうますぎ
最高到達点にて
懸垂
ウホッ!
同じことをやる
本当に辛い
コツは感情を殺すこと

コメント

コメントする

目次