リハビリ芹谷

数学Ⅲα
範囲は複素数平面です。
今40歳以上くらいの理系の方は、高校では学習されていない範囲やもしれません。
そのテストで私は重心を求める猿でも出来るような易問で間違いを犯し、名誉ある(⁉️)数Ⅲの満点を逃しました。

そのテストが行われた24時間後、私はちょいと難儀な芹谷屏風岩のアプローチをこなしていたのです。

最初小屏風岩に行きましたが、ソソられ無かったので右端の5.10aでアップして猿(マシラ)をやりました。一便目、3回目くらいでミートできてばらせました。5.12のオンサイトはやっぱりまだ早いみたいです。無事二撃

他に何やろうか迷いましたが逃げるのも良くないと思い「デッドライン」やりました。数多のテンションを掛けてギリギリトップアウト。中間部の1m以外は何とかムーブばらせました。 


line_127883985874980

でも、まだまだ完登のビジョンは朧気です。さて、RPするのは何時になるでしょうか。それは僕にとって厳しい道でしょう。でも僕は知っています。努力すれば報われるということを。

そう、自ら歩んだ数珠の軌跡が大切なのだと。









IMG01191(1)

サボリングっていうらしい
スマホ開きません

今日の一言

ワンオクtaka最高

コメント

コメントする

目次