雨上がりの椿岩

に行ってきました。

アトム5.12aとかのハングは染みだしが酷く全く触れませんでした。
日の当たるフェイスもポケットやクラックの中が濡れてましたとさ。
IMG00245_HDR
IMG00248_HDR
Screenshot_20191022-205228(1)
Screenshot_20191022-205153(1)椿岩では最難グレードである5.12b(5.12cとの記載も。体感グレードは12cとしていた記録もあり)が付けられている「奥村ライン」を打ち続けていましたが、ヨレて繋げれませんでした。2級のボルダームーブが続く感じです。4級、2級、3級、2級とかなのかな。細かい下部核心、腕吸われる上部のスローパーの連続、よれた状態で最上部の鬼ボルダーチックマントル、(スローパーから超浅いポケット)。
かなり厳しそうですが打ち込みたいです。
燃えよドラゴンズ 5.10c OS
奥村ライン 5.12b ×
トンキー飯店 5.10b OS
モンキージャスティス 5.10b OS

コメント

コメントする

目次