2/4

〜epilogue〜

今年のクライミングはオーマで締まったかと思いきや、イガグリさんとの電撃京都笠置が決定。土曜日に結構雨が降ったので心配だったが結構乾くもんですね。

ところが笠置は極寒。何より風が辛い。

丸一日体の冷えと戦いながらのクライミングでした。つれー

あっ、四天王2本目が登れました。笠置to笠置の時に初めて2手目が止まって浮かれてたのですが、個人的には3手目がしんどくて、上部の足捌き含めて結構バラしてからの繋げ1便目でした。

スラブ初見やと怖い。普通に悪いです。

次はシオマネキかな〜、、

因みにこの日は☆さんやたかしさんなどもおられ、非常に楽しい1日でした。

獄門。結構良い感じ。
クライミングが流行らない理由!?因みに朝イチの獄門の2トライ目でした笑
四天王 2/4

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次