やはりちょっとまだな感じの週末

久しぶりの更新になりました。

相変わらずマイペースでゆるゆると続けていきます。

随分と寒くなりましたね。これからフリークライミングが一番楽しい季節です。締まっていきましょう。

今回は9月のとある週末の記録。ほぼほぼ1.5ヶ月ぶりのクライミングと今シーズンの初岩。

どーなるんでしょう。

土曜日

土曜日は兵庫の非公開エリアへ。生活リズムが乱れに乱れていてクソ体調が悪い中アプローチ。岩場について寝ようとするも虫が多すぎて寝れん。明らかに暑いし濡れてるし、、、

といっててもダメなので取り敢えずマーキュリー初段へ。

BB先輩に解決してもらったムーブを参考にしてむにゃむにゃやってたらだんだん惜しくなっていって登れた。

ボウズ逃れで取り敢えず一安心

その後は隣の悪ーい二級?を片付けて、プロキオン二段へ。

流石に二段はまだ厳しいか、、

リップもビチャビチャだし核心も水が滴っている。

取り敢えずやり始めるもやはり中間部が抜けられない。見た目よりもこれは悪いやつだ。悪い向きのカチに苦しめられて暗雲立ち込めてきたところでBB先輩の閃きでムーブが解決。

悪ーい寄せ

何となく出来そうなんで繋げる。何回か核心で落とされた後に遂に遠い左手をミート

止まったー

その後はどガバだと思ってた棚が案外なるかったり、ヨレてきて結構プルプルしながらもガバっぽいやつに普通に出た。

え?

そこには広大な腐海が広がっていたのでした(*´∇`*)

コンディションに対する冒涜を犯した僕は目を真っ赤にしたオ○ムに無様になぶり殺されたのでした。

晩飯では気を取り直して一緒に来ていたラブロックチームとハンバーグを食べに行き、BB先輩にう○こ弄りをしたことは当然、言うまでも無い。

日曜日

この日は御手洗へ。

思いがけず長い付き合いになってきている無題にボチボチ引導を渡さないとだが、果たして、

増水していて渡渉が出来ないので上流の橋を渡って遊歩道からアプローチ。上部でアップを済ませてやはり初手へ。

まぁ遠いよね。

昨日のヨレもあって中々ミートさせられないが、信じて続けていると何とか初手は止まった。

苦しそーな顔!

でも自分にはやはり2手目がしんどい。悪い初手で動けずに、そして今回もやはりムーブは解決せずに、儚くも俺の前腕にヨレが到来した。

無題は結構ちゃんと日陰になるのでトライしやすい。この日も一日日陰だった。

その点ハリガネムシとかはチ○チ○に日が当たってるしチ○○ン野郎が溜まってるので全くやる気が起きない。あれをやる日は来るのかな?

ってことで夕方日陰になるゴワトリへ。

何気に初触り。足位置がややこしいが丁度いい所を探して初手と二手目は解決。流石に2日分のヨレと時間切れでダメだったが、3手目止めたいなー。

核心に到達すらできんかったが取り敢えず種まきには良いくらいだった。

また宿題が増えたんだけど😇

スポンサーリンク